にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

成田空港のポケモンストアへ行った

成田の飛行場へ。

 

f:id:ichiharune:20180914224228j:plain

f:id:ichiharune:20180914224230j:plain

 

あいにくの悪天候、写真をしぶしぶ見やすく加工する。

あ、フォトショのトーンカーブってこういう風に使うんだ!と今気づく…。

(イラストで活かせるとは言っていない)

 

成田の空港にはポケモンストアがある。

 

 

f:id:ichiharune:20180914224235j:plain

 

ピカチュウが横を向いているのは、理由があって、

 

f:id:ichiharune:20180914224232j:plain

このように人をお出迎えするためなのね~。

この通路、1つの方向以外からは入ってこれない袋小路なところにあるんです。

なのでピカチュウはお出迎えするためにこの方向を向いていて、

お店の真正面から見ると、そっぽ向いてるような感じに。

 

f:id:ichiharune:20180914224226j:plain

でっかい。もしかして実物大?

ポケモンの世界でも、こんな風に棚に入り込んで寝ていたらかわいいな!

 

f:id:ichiharune:20180914224245p:plain

ポケストップはこのような感じ。

 

f:id:ichiharune:20180914224252p:plain

成田セブンのポケストップ

 

 

f:id:ichiharune:20180914225310p:plain

 

空港内は結構ポケストップが多い。

流石に私一人ではないので、コレ全てが立ち入れるところにあるのかは謎のまま!