にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その178 ハイラル丘陵を走り回る…

f:id:ichiharune:20200624163019j:plain

美しい

 

f:id:ichiharune:20200624163034j:plain

あーーーーーーーーーーー話しかけちゃった!あ~~~~~~~~~!!


 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200624163134j:plain

バイクでコログ巡り。

今使わないと使う時が一生来ない気がします。便利!

 

f:id:ichiharune:20200624163414j:plain

走ったことのないところを、足あと機能で確認して走る。コログみっけ。

 

f:id:ichiharune:20200624163439j:plain

盗んでないバイクで走り出す。

祠の反応があるので飛び降りる…。

 

f:id:ichiharune:20200624163620j:plain

あれま。

 

f:id:ichiharune:20200624163637j:plain

f:id:ichiharune:20200624163801j:plain

通路にぷかぷか浮いているこれをどうしたらいいかわからなかった…。近づいたら爆発するのか…?と思って恐怖したけど、別に何もないというか、浮いている…ただ浮いているだけ。
ギミックはなんだか懐かしい感じ。風のタクトを思い出しますね。

 

f:id:ichiharune:20200624164004j:plain

そのまま走っていくと、なかなか仰々しい名前のところに来ました。

ちょっと足を踏み外しそうで怖い。沼の空気が抜けるボコボコしたエフェクトと、音が、怖くてなかなか苦手です。初めて見た時はそうでもなかったはずなんだけど…。

 

f:id:ichiharune:20200624164136j:plain

地名アンロック!

 

f:id:ichiharune:20200624164154j:plain

かけっこ…懐かしい響き。

思いっきりコースを外れて崖をガンガン登ったりなど。これバイク使ったらどうなるんだろう。 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。