にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

FitBoxing1周年

f:id:ichiharune:20210113232300j:plain

 

なんと!FitBoxing1周年です!

去年はうるう年なので、366日ありました。

 

↓遊び始めた時の日記

ichiharune.hateblo.jp

 

若干日付がずれていますが、購入から毎日続いています。まだ一週間にも満たないですが…。

f:id:ichiharune:20200119232253j:plain

 

 

なんだか感慨深いものがあります。

当時、お正月セールをやっていて、リングフィットと悩んでいたんです。

リングが手に入ったらそっち、入らなかったらこっち買おう、と思ってリングを探しに出たんですが見つからず。

あんまりポジティブな理由ではないですが、フィットボクシングを購入しました。

 

まさか1年続くとは…。

リングを遊んでいない以上、比較はできません。

ただフィットボクシングは本当に性に合っていたんだな~としみじみです。

続く限りは続けていく予定!どこまで続くかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。