にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

テレワーク再開の買い出し

テレワーク再開ということで色々と買い出しをしました。レトルトのスープやスリッパ等。次はティッシュも持って行かないと…。ちょっとした引っ越し気分です。

リップクリームも持っていくことになりますが、ちょっと色々あって。

昔は市販のよくあるリップクリームを使っていて、それで十分満足していたのですが…ある時別件でワセリンを買い、唇にもそれを使うようになってから、元々使っていたリップクリームで荒れるようになってしまいました。なんでよ!

ただ、そのワセリンは大きいチューブなので、外で使いやすいように小さいサイズを…と思ってこちらを購入。

 

f:id:ichiharune:20210322230232p:plain

 

まあ赤ちゃんの使うものなら荒れないでしょう。

これはチューブになっているので、指に取って唇に塗ります。(このご時世なので、私は指を直接つけずにティッシュに取っています。)

でも一応、唇に直接つけることもできるよう、リップクリームのような形にもなっていました。素敵ですね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。