にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

久々のポケセンでfitをget

フィットをゲット!

 

f:id:ichiharune:20210324222540j:plain

会社の帰り、久々にポケモンセンターに寄りました。このステッカーとfitを手に入れたいなと思っていたのです…。もう別にどこか寄りたいところは無いかな…。基本的に地元で満足です。

 

そういえば、手のひらサイズの小さなクロッキー帳が売っていました。カワイイ!メモ帳みたいです。便利かも…。

電車内でハガキサイズぐらいのクロッキー帳に案出しをする事があったのですが、絵ってパッと見てわかられてしまって恥ずかしいので、次第に小説へ切り替わっていきました。文字はパッと見ても内容はわからないので、電車の中のような不特定多数がいるところはありがたいです。でも外で出てきた案を書き留めておかないともったいない…。けど荷物かさばる…と思っていたので、メモ帳とクロッキー帳を入れ替えてカバンに入れておいたんです。なんだかタイムリー。

とはいえ、そのメモ帳がまだたくさんあるので、無くなってから買おうかな。その時売ってればですが…。

 

でもこんなことを気にしているのに、ドット絵アプリは開いちゃう…。通勤時間にもりもりドット絵打てたらいいですね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。