にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その83

前回からの新ゲットポケモンたち。

 

f:id:ichiharune:20210606215010j:plain

f:id:ichiharune:20210606215016j:plain

金色のチルットチルタリス!コミュニティデイでゲットしました。ずっと欲しかったのでコミュデイがきてくれてうれしい。

今日はフカマルのコミュニティ。相変わらず自宅でおこうを焚いてゲットです。

 

そういえばメガチルタリスが実装されていて驚きました。

でもまだ一回もメガ系のポケモンと戦ったことが無い気がします。なんかよくわからない…メガ進化するとどうなるの?どういうときに使うの?とか。調べればいいんですが、今のところなんともその気にもならず…。

すっかりポケゴ離れという感じです。でも毎日ログインしてボーナス系は回収してるんですけどね。我ながらそこは律儀です。

 

そういえば新ポケ実装で、相棒にする必要のあるポケモンがまた増えました。相棒…変えると記録に残ってしまうのでしょうか?うーん、記録に残ってしまうならちょっと…。ずっと同じ相棒でいたいので…。これはずっと図鑑が埋まらない気がします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ