にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

もこもこ紫陽花もっこもこ

f:id:ichiharune:20210614221552j:plain

ふわもこ!

道端に白の紫陽花がいました。遠くで見ても近くで見ても、ふわふわもこもこ感がすごいです。

 

写真を載せるとき、いつも色味に迷います。

自分で調整した、なんかちょっとフォトジェニックに見えるフィルタを使用していますが…うーん。

 

f:id:ichiharune:20210614221737j:plain

全く違う印象になりました。

 

f:id:ichiharune:20210614221810j:plain

ちょっと白飛びしすぎですね💦

しかし…ふわふわもこもこ…。

 

紫陽花を見ていると、おばあさんに話しかけられました。

きれいですよね、と。

紫陽花の名前を教えてもらいました。アナベルという名前だそう。かわいい。海外の紫陽花だそうで、もともと薄い緑だったそうな。薄い緑…そういえば見かけた事あるなあ…あれがこんな白くてまるまるもこもこになるんだ、すごい。

 

そういえば関東は梅雨入りだそうで。

え、むしろ梅雨終わったとこじゃないの!?

梅雨終わっちゃったな…と思いながら梅雨の絵をアップしたのがこの間…もう少し待っていれば…😂

 

 

話は変わって、今日は手羽先の日だそうです。

f:id:ichiharune:20210614221942j:plain

スーパーやコンビニをはしごしたのですが、1件も見つかりませんでした。

かろうじて1件、から揚げ屋さんに…。

案外無いものなのですね、見かけた事はあるんですが。おいしかったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。