にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ワクチンの予約ができてしまった

予約取れちゃった…。

 

裁判(1回目)と処刑(2回目)を待つかのごとく…。

 

これから先、副反応への恐怖による、ストレスで体調が崩れていくんだろうな…と、今はまだしみじみと思えていますが…はたしてどうなることか!

 

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

若い人は重症化しないし打たなくてもいいんじゃないか、というのを時々見かけますが、なんか…自分が重症化しない、後遺症が残らない、とは限らないよな、と思っているので、私は一応受けようと思っています。

社内の人数は少なくても、人の多い地域には出勤してるわけですしね。

 

(昔、ただの肺炎になった時…あの辛さ…しんどかったな…ああはなりたくないしな…)

 

予約が取れたのはモデルナでした。

ググってみると、ファイザー?の方がなんか…いろいろ副反応の確率低いのかな?と思ったんですが、モデルナ以外は8月の下旬になってしまって。イヤそんな遅いんだったらいいわ…という感じ。

どうせ個人単位で見たら、そんな確率の違いなんて誤差れべるでしょうし…だってどうせなんか出るもん…って思っています…。

 

いやーーでも…何も無いといいなぁ…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。