にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

7月16日は「なないろ」…虹の日!ということでカービィ2のイラスト

画面を明るくすると、よりキレイに見えます。

 

 

 

 

カービィ2は、初めて買ってもらったゲームソフトでした。小学校1年のクリスマスだった気がします。

なので、今でも虹は特別なものです。

 

当時、攻略本を持っていなかったので、相当長い事かけて「にじのしずく」を集めたような…。今思うととてもすごい根性。今の私は…絶対できないぞ…。

ダークマターは10回以上死んでしまって、切れ散らかしてたことを覚えています。

 

今考えると、カラーのソフトじゃないのに「虹」を題材にするってすごいですね。

豪華なフルカラーではありませんでしたが、とても綺麗なエンディングだったことを覚えています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。