にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

いつも会社で食べてる昼ご飯のメニューとネギのポテチ

画像

 

~おしながき~

  • おにぎり
  • インスタントスープ
  • 小さなお惣菜1パック

 

中身は毎回変わりますがいつもこのメニューです。

本当は山ほど食べたいですが、脳みそが午後使い物にならなくなってしまうので、いつもささやかメニュー。

おにぎりは地元のおにぎり屋さんのものなんですが、身バレしそうなのでいつも載せられませんでした。でも夏だし、痛むの怖いなあと思って今日は会社の近所のコンビニ。

 

 

そういえば珍妙なお菓子を買ってみました。

 

f:id:ichiharune:20210826011338p:plain

ネギィ?またまた御冗談を…と思って買ってみたら、いやはや、すごい香りと味

あーーー…おかずでこういう味あるよね、という感じ。おいしいかっていうと…私はおいしいとは思うんですが、好みは分かれそう。見た目は普通のポテチでした。

パッケージはシンプルで素敵、好みです。

 

 

さて、モデルナをおとといに打ってからだいぶ経ちました。

もう普通に腕は上げられます。上司から、モデルナアームなるものを教えてもらいました。なんか遅くやってくるアレルギー?かなんかで、1週間くらい経過してから腫れてくるそうです。聞いてないぞ…。

まあ聞いたところで打つしかなかったんですが。ファイザーを待つと、早くても8月終わりですからね~。

昨日消費した枕元用のスポーツドリンクも補充したし、次に備えとかないといけないですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。