にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンシャツの柄でバンダナ頼んでおいたのが届いた

ポケモンのお洒落なオーダーメイドシャツを頼めるサービスがありまして…

 

originalstitch.com

 

この度、ホエルコとホエルオーの柄が出たので早速注文しました。

 

バンダナを。

 

シャツ以外にもグッズがあり、バンダナの他にはマスクやエプロン等。 

オタクグッズをあまり外に持ち出さないタイプであること、でも家の中では襟付きの服は着たくないこと、ここ最近あまりにもいろいろ物が壊れて出費がかさむ等の理由から、安いバンダナを注文することにしました。

 

マスクやエプロンも良いのですが、どちらも汚すことを前提とした存在なので、躊躇いがあります。(なので普通のエプロンも可愛いのを買えない)

バンダナなら、うちのぬいぐるみたちも、包まれたり被ったりして楽しめるので、それしかないな、と。

 

f:id:ichiharune:20210826011148p:plain

ビニールにボン!かと思ったら、かわいい包装。英語を記号として見てしまう節があるので、バンダナと書かれていることに今気づきました…。

 

f:id:ichiharune:20210731013953p:plain

おお、タグ付き。タグ?タグでいいのかな…名称…。

ホエルオー(実体)とホエルコ(概念)の柄がかわいらしい🐳

広げてみましょう。

 

f:id:ichiharune:20210731014215p:plain

でかい!

サイズが書いてあったのでわかってはいたのですが、実際に見てみると想像以上にでかいです。50*50だっけ…?

その大きなホエルオーのぬいぐるみは、私の胴と同じぐらいの長さで、太さは私より太いという、本当に大きなぬいぐるみ。それがこうもすっぽり包まれてしまうとは…。

値段も2000円あれば買えるので、いろんなことに使えそうですね。

 

pokemon.originalstitch.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。