にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ワクチンの副反応なのかな~って思ってる事が1つ…。

ワクチンの副反応なのかはまったくわからないのですが、どうも接種した翌日からおかしいな~と思っていることがあります。

 

生理時特有の下腹部の痛みや、胸が張って痛い。

そんなに深刻ではないのですが、元々ピルを飲んで生理をコントロールしているので、今はその手の症状が起きるタイミングではないのです。

 

それが、ワクチンの翌日から。

強い脇の痛みがあり、その関係かなと思っていました。でも一週間経って、腕の痛みとかはもう無いのに、胸や下腹部の痛みだけが残っている状態です。

もう少し待てば解消されるかなあ…。あんまり聞いたことのない症状なので不安です。

 

そういえば若い女性の副反応が強いと聞いていたので、なんか関係ありそ~と思い少しググってみると、ううーん…女性ホルモンとちょっと関係ありそうな感じ?それで副反応が云々っぽいです。

 

でもこの手の事はそうホイホイと鵜呑みにしていいもんではないですからね…。どのみちできる事は無いですし、もう少し様子見かな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。