にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カルディでタイ食品買った

インドごはんも。

6月中はカルディでタイ推しだったようで、最後の日ということで気になったものを買いました。

実家なので食べるタイミングを計らなくてはいけないので、1~2か月かけて食べてくことになりそう。

ちゃんとした飲食店でも食べてみたいのですが、何せ量も多く値段も高いし味もわからないので、まずはコンビニやスーパーやこういったセットで試してから!

いろんな国のものが食べられるの本当にありがたいですね。

後は私が辛いものをおいしく感じられるようになったらいいんですが…こればかりは先が長そう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。