にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

Amazonの違法商品が無事削除されたので追記した

以下の日記に追記しました。

ついでにカスタマーサービスに問い合わせたのでそれも載せました。

誰かの安心の材料になればよいのですが…。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

 

今週は、急遽駆り出されてる仕事の事とか、このAmazonのこととか、まあいろいろあってしんどい。

でも絵を公開するのを辞めたので、以前のような、絵を描かないと人権が無いと感じてしまうような、縛り付けられる感覚はかなり薄らいでいます。無いわけではない…。

 

本当に…長い間、落書きを稀にするぐらいで、ちゃんとしたの描いてないなあ。

やはり虚無感はありますね。

 

絵に透かしを入れる日々はまだ続いています。

というか、最初の頃はまだ控えめに入れてましたが「禁止文言も読めなきゃ意味ねえ」ということで大きく、強めに入れています。

これは本当に自尊心を傷つけますね。

 

過去に描いた七夕のホエルオーの絵に透かしをドン!と載せていたんですが、一番見せたいまるまるビッグボディの邪魔…こんな…こんな大きい魅力を害した状態の絵を、以前のフォロワーさんたちは見たいと思うのだろうか?

何も邪魔が無かったあの頃の、きれいな思い出のままでいてほしいと思うものじゃないのか?

辛い、苦しい。

ここまでして絵をアップする意味はあるのか?全て諦めてサヨナラしたほうが潔くてよかっただろう…

 

今後どうなっていくんだろう。

このまま絵を描かない生活にシフトしていくんでしょうか。

 

最後に食べたものの写真でも貼ります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。