にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その29 船内の途中まで

黄色テープの続く場所へ向かっていきます。

橋の下をくぐると、キノピオたちもこちら側へ移動してきて、お礼を言っていました。

何て善良な市民なんだろう…。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

これまた川下り始まったりしないだろうな…

過去の話は、人生いろいろだよ~って喋ってくれなかったです。

これから明かされていくのが何となく想像つく…。

 

あ、普通についた…

かぜわたり谷…結構好きな名前かも。

 

フラグだ…

 

ロッコとかあるのかな?

と思ってると兄上が出現

ペラペラとオリガミとでふんわりとしていますが、人種差別的なテーマがあるんでしょうか。まだ目的がわからないのでなんともですが。

 

こ、これ、たぶんここで爆発して死ぬってことか!?

 

紙だから生きてはいるのか…

 

お、折り目…折り目って手遅れになるものなのか…

 

い、いよいよ爆発するのか…?

 

なんでやねん!

 

すご!!!

 

よくわかんないけど、OEDOランドが営業再開してるけど、まあいいか、探索は後で…

 

風のタクトのBGMは今でも脳内を再生できます。

 

おお、ここで先に場所を印象付けておくということか。

 

ふうん…?プリンセスピーチ号ってところにあるらしいんですが、ピーチってオリガミにされてなかったっけ…。船だけあるの?しかも海の上にずっと?

 

海中に潜ってる…紙テープ頑丈…

 

あ、なんかちょっと怖いところにつっこんじゃった、世界の端っこみたいなの結構怖いタイプです。

でも海図があれば行けるらしくって、ってことはいつかここも探索するのか…やだな…怖いな…

 

いや~~~幽霊船じゃないですか

 

本当に幽霊船じゃないですか………

 

し、しんだ…

 

あ、生きてた…

 

こういう地図ってホラーゲーム感すごいありますよね…。

エレベーターは動いていませんでした、良かった、こんなん乗ったら絶対あの世行きじゃん。

電気が来てないみたいなので、電気のありそうなところに行くことに。

 

つづく。

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。