にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その32 砂漠序章


ちょっと何言ってるかわかんないっす…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

車を笛で呼ぶとは斬新な。

砂漠用の車らしいんですが、砂漠用…砂漠ってタイヤ走れるんです?

普通に草っぱらでも走り回りたい…。

 

イヤッハーー!!!!!やっぱこれ他のフィールドでも使えるようにしてほしい~~~!!!

 

夜だからじゃない?

…なんで夜になってるんだろう?ここだけ夜になるのかな。

 

暗黒の太陽だ…

あ、ちがった、穴!?穴なの!?

ブンボー軍団…ですっけ…なんかあんなところに穴開けれるような文房具ってあるのかなあ…。

 

早速探索してると地面に埋まっている…こわ…

なんかアナウンスも始まっています。センサー研究所かあ、次近くまで行ったら寄ってみましょう。

隠れちゃったけど光る地面もありました。なんだろう、掘るアイテムをそのうち手に入れられそう。

 

テレサだ!照れてるか~わい~い

 

弱ってるときの顔がめちゃかわいい…かなりツボです。

でもびっくりした!戦闘で整列しましょって時に消えちゃうんだもん!覚えてないよ!無理だよ!そんなに頭の中に記憶とどめておけないよお!

 

サボテンに何か引っかかってるしあの形の穴は…

 

相変わらず虫苦手な人には勧められないゲームだな…と思っています。

 

お、おお?

お、おお、身を案じてくれている…

 

何か色々あるんですが、今のところどうしようもないみたいなので、覚えておきたいんですが、なんせ広い!!!

 

ここの穴を直したかったのですが、ペラが足らないのでちょっと土管を使って稼いできました。

なんか今回あんまり進んでないな~広いもんな~


つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。