にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

泳いでいる様子がおかしかったらしい

自分で言うのは恥ずかしいんですが、水泳教室にはもう何年も通っててまあまあ泳げるんですよ。

で、今日はバタフライのレッスン。

 

先生「ハルネさん大丈夫?生徒さんとも話してたけど、今日の泳ぎ方変よ。右側が全然上がってなくて傾いてる。何かあったの?」

 

何が怖いかって、自覚がないところかな…普通に泳いでたつもりなんだけど
こんなこと言われたの初めて…

 

先生はプロなので様々な細かなことに気づけるとしても、他の生徒さんから見ても明らかにおかしいというのは異常だな~と…

特にバタフライってパワーを使うので、利き腕の方が上がらないというのは個人的にもちょっと気になる。

 

ストレスからくる寝不足で、体の冷えはすごく感じていました。

元々寒がりだけど、今日はちょっとプールサイドの時点で、「あ、これマジでダメかもしれない」気がしたんですが、なんかもうここまで来たからには泳いで体温めればいいだろ、と。

 

泳がない方がいいんじゃないかと止められたんですけど、私としてはまあ寝不足ですしそれで力が入ってないんじゃ?ぐらいの感覚でした。

もう一度泳いでみると、やっぱり傾いてるらしく。あ、あれ、意識して泳いだけどな。というか傾いてる自覚も無かった。

視野が欠けてないか、二重に見えてないかも確認されました。それは大丈夫…。

 

この時点で薄らぼんやり脳裏をよぎるのは脳卒中とか血管詰まるやつ…。

 

 

数日前に体調不良があったんですよ。

 

ichiharune.hateblo.jp

 

手足の震え、脱力感、立ち眩み、高血圧…

これって関係あるのかな…?

 

実は30代のいとこが脳の血管で手術したので、あんまり他人事ではないかも。

 

で、ここまでもやっぱり本人は何とも思ってなかったんですが、フォロワーさんたちから病院へ…とリプを頂きまして。

あー…これ、あれか、そうか、多分本人だけが何も自覚してなくて倒れるっていう、医療番組とかで見たことあるやつ。アレに似てる。

 

とりあえず月曜に病院に行ってみよう。

 

 

 

…と思うんですが、なんだかこのご時世に病院にお世話になるのは気が引けます。

脳神経外科?は、関係無さそうに思えますけど、思えてるだけで実際はてんやわんやかも。

 

全然病気おさまんないな~サルがどうとかま~た変なの出てきちゃったし…。

うちの親はまた今日、ワクチンを打ちに行きました。

親、反ワクじゃなくて本当によかったです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。