にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

脳神経外科行ったけど人多すぎて帰って来た

まあいろいろあって月曜出社前に病院に行く予定だったんですが…

 

↓いろいろ

ichiharune.hateblo.jp

 

9時に始まる病院、頑張って早起きして、行って、ドア開けたら…

既に老人ですし詰め。

 

小さな町の病院ですよ。

この時期、内科とか、なんか風邪っぽいの見てもらうとこならわかるんですよ。

脳神経外科、そんな…朝っぱらから…?

知らないだけでそういうものなのかな…

座る場所なんて無いというか、もうどこで立って待ってりゃええんやという。

電車の中より狭いのでは。

 

早起きすると具合が悪くなるのは子どもの頃からなので、それで、なんかもう、辛くて、こんなぎゅうぎゅうの中で待ってられなくて、数日後の予約取って、そのまま出社しました…

でも本当に脳に何かあるなら、予約なんか待ってたら遅い気がするんですよねえ…

 

出社前に来る労働者や、子どもを、定年退職後の老人より優先的に見てくれないなら、年金返してほしい…。

そりゃ、そこにいた老人たちも、今こんな時代ですから働いてらっしゃるかもしれないですけど…。

 

私にストレスを与えた絵の泥棒たちは、1円たりとも病院代を出さなくて。

一生懸命、起きて、病院に行けば老人で埋まってて。

 

あと、取り寄せてもらってた処方薬、薬局が開いてる時間にたどり着くことができませんでした😭

 

踏んだり蹴ったりだ…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。