にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その50 海へ出発してドクロ島の途中まで

う~みだ~!!

霧が怖いのでビビってますが…

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

わあすごい典型的な島来た

 

あ、これ、掘ってくれる学者さんみたいな立ち位置なんだ。

なんかてっきり…旅ができるのかと…水中の…ちょっと残念。

 

その前に君どうやってここに来たの

 

あらほんと、キレイ!ここ…ここ冒険したかったな…

 

アームを出して掴んで引っ張る、なるほどね。

 

あ、財布だったんだこれ…紙、だよねこれも、濡れても大丈夫なの?乾かしてから使うのかな。その前にどうやってここから帰るんだろうこの人…。

 

う、うわー!怖い!!!

 

おお、こ、こやつまるで人の心を読んだかのように…。

 

 

 

遭難者がいる、と思ったらふつ~~~に商人だった…

 

ほおん…?お金には困らなそうなゲームだなーと思ってますが、1回くらいは見ておきたい。

そのファイアフラワーはもらっていきますね。

 

探索をしてるとカフェの扉を発見。

1人死んでね…???

冥土…三途…なんて物騒なんだ…

ドクロ島はこれ以上無いってくらいお似合いだけど…。

 

出された骨を見てるマリオ…そりゃ見るわな……珍しく強い自我を感じるシーン…

 

スプーンだったの!!??!??!

 

それ寝てるの?!?!??!?

寝て…永遠に寝てるとかそういうこと…????

 

ああ生きてるわ

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。