にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その56 ハダカのキノピオ

マップを探索して左上の方に来たら、天高くそびえたつ塔があった!

ますます風のタクトを思い出す…。HD版買ったのでやりたいな。

 

墓みたいだな…。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

あ、土管!!!

 

首あったんだ…

こうしてみるとずいぶんと長いダンジョンなのかなと思いますが、案外エレベーターがあって数階で終わったりして。ゼルダじゃないしな~。

 

また何か持って来てはめ込む系のかな。

 

そうだ、せっかく土管があるから貝を焼いていこう!

街に戻るとなんかボソッと言ってましたがひとまず後回し…

 

でかいな…なんかいやな予感がするぜ…

 

カァァ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

出てきた時にこれもしかして、と思ったけど本当にその通りになってしまった…。

ベスト着てないと完全に露出狂の類に見えますね…。

 

あれで満足していいのか…!?

 

消えてるけど?!?!??!?!?

セリフここ変わってなくてちょっとびっくり

 

おお、わざわざ伝えてくれんでも…そりゃびっくりするでしょうね

 

服を着ろと思ってたらとんでもない事言い出したぞ…

 

(゜д゜)…

いまのうちに始末しておくべきか…?

 

あ、挨拶してくれる!うれしい😊

ついでにハートの缶詰も開けていこうかな。

その前に気になってた博物館に立ち寄り…

多っ…もしかしてあの川下りも入ってるんだろうかと思うと…

 

+10くらい入ってないかなって思ったけどしょぼかった…

 

 

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。