にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ステンレスのタンブラーを買った

 

じゃん。

ヤマシロヤさんで購入しました。

なんせAmazon等はもう海賊版でいっぱいですからね、店舗で買うのが安心というわけです。

ハル研さん…Amazon掃除してください…。

 

弟がステンレスタンブラーを使っていて気になっていたのですが、マグカップがお気に入りでもあったし、まあ買わなくていいかなあーと…

でもやっぱり暖かいものが冷めると悲しくなっちゃうんですよね。せっかくなら1回ぐらい試してみようかな。と思ってカービィのを買いました。

なんとこれはコンビニのコーヒーメーカーのサイズに対応していて、そのまますっぽり入ってしまうんだとか。本当かな?

 

すっぽり。

結構ギリギリサイズなんですね。隙間があると冷めちゃうからかな?

確かにこれを使うと、温かいままの時間がとても長かったです。

これ一杯飲むのも2,3時間かけるタイプなので、温かいままなの嬉しい…。

もしかしたら良い買い物をしたかも。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。