カウンセリング2回目行ってきたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
今日のお困りごとはなんでしょうか
みたいな出だしで!!!!!
今までの!!!!!!!!!!何!!!!!!!!!!
3月の!!!!!!!!!こと!!!!!!!!今6月なんですけど!!!!!!!!!!まだ2回目!!!!!!!!!!!!
毎度毎度行動認知療法とかのトレーニングがあるならそれをしたいと言っているんだけども、今日も終わりに言ったけども、この…この出だしで…私は信用がならない…本当に次回やってくれるのかわからない…。
なんかもう普通に愚痴って終わった。
愚痴るだけならニコ生でいいので…………まあ今はニコ生死んでるんですけど…
カウンセリングに前向きになれない。
疲れた、こんなことになんでお金払わなくちゃならないんだろう。
ねえ聞いてる?!私の事を傷つけて追い込んだ皆さんは1円も払わないで私が時間も金も払ってるんです!
カウンセリング行って、帰って来て、運動して、ご飯食べて、お風呂入って、結局なんにもskebできてない。そりゃ、そりゃ夜更かしするよ、夜更かししてでも進めなくちゃって思うよ。そんなの、自分がボロボロになるとかどうでもいいよそんなの