にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クックハント*その1

ハントクック はねろコイキングを作った会社のゲーム… とは知らずにDLして、起動してから気づいた。 これのあとにコイキングのゲームを作ったのか!すごいな! お、おお… … 漫画の、山賊ダイアリーで見た知識のおかげで、色々とわかるのでわくわくするぞ… 進…

はねろ!コイキング*その4

アンギャーーーー! そだてやさんにしてやられたぜ… 長かった。 新しい模様のコイキングがつれるようになったよ。 どんなのかな… えぇ…。 なんかおいしそう。

ポケモンGO*その27

ようやく集まりました。

ビーズで遊んだ

くじらのキットがあったので買ってみました。 キッズ(20歳超え) ほえ度高くてよいクジラ。好みのクジラ。 意外とつらかった。というのも…細かい作業が難しい… 歳か!? 出来上がり。しっぽがピンとはならなかった…ウーン無念。 でもこういうの好き。またいつ…

あのイベントへ

暑いですね

暑くてもはやポケGOどころではない… スマホが熱い… かわいい こんな看板を見つけたよ

ポケモンGO*その26

おお なんかイベントやってますね レイドポケモンを襲ったら仲間に出来たことを思い出したのでバンギラスゲット。 人がたくさん、ジムの場所に集まってたよ。ポケモントレーナーわっかりやすいなあ。(そのうちの1人)

はねろ!コイキング*その3

ぐるるるるるる すごいな!? 無事勝利したんですよ。 そしたら柄が増えまして… ウワー!色物になったぞ! そういえば背景の魚、これヨワシなんですね かわいい~たまにぎょぐんになってくれないかな

はねろ!コイキング*その2

優雅に泳いでいるよ ドキドキ さあ、きのみを食え きたー!!!!!! 色違いの赤いギャラドスだ。 細かいな~

はねろ!コイキング*その1

はねろ!コイキング AppStore Google play ブログ描くのも忘れてすっかりずっと遊んでいた。 金色やツートンピンク! サクサク進むのでなかなか楽しんでいるよ。

ポケモンGO*その25

なんか更新されましたね。 レイドバトルっていうの、ちょっと他の人と一緒に戦うっていうんでびくびくしてたんだけど、ためしに参戦。 そしたらゲット!ボスを倒すと、ゲットチャンスがあるのか。 なるほどー。強いポケモンは倒せてもゲットは難しそうだな~…

エンハーブさんのアソートパック

買ってみた。アソートパック。 早速飲んでみる…。 …。 相変わらずハーブティーって癖がつよい! ちょっとツーンとした。ミントかな? 黒豆…黒豆入ってるんだけど、香りから後味まで、ちゃんと黒豆してる…。 ティーバッグの香りをかいだときに結構びっくりし…