にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメのボールペン

ステキなボールペンを買いました。 カワイイ!ツバメのボールペン。 パイロットさんのラッキーモチーフという商品だそうです。 pilot-luckymotif.jp 前にロフトで見かけた時に欲しいな、と思ったのですが、ひとまず見送っていました。 今日偶然にも地元で見…

MyNintendo Switch History

総プレイ時間 656 時間/総プレイ本数 8 本 ボクシングは起動したまま放置や休憩が合計で数時間ぐらいはありそう。それでも結構やったな~。 でもハッシュタグで検索してみると、化け物級の人たちがぞろぞろ!すごい…。 スマブラやスプラ等の対戦ゲームはやっ…

FitBoxing1周年

なんと!FitBoxing1周年です! 去年はうるう年なので、366日ありました。 ↓遊び始めた時の日記 ichiharune.hateblo.jp 若干日付がずれていますが、購入から毎日続いています。まだ一週間にも満たないですが…。 なんだか感慨深いものがあります。 当時、お正…

フィットボクシングがあと少しで継続1年

個人経営のお菓子屋さんに行ってきて、色々買ってしまいました。今年初営業だなので、お祝いの意味も込めて。 地元にも本屋やお肉屋さんがあったのですが、時代の波に飲まれ消えていってしまいました。お金を稼げるようになったら、あちこちでお惣菜を買って…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 2021年の幕開けですね~。 先月は落ち込むことも多く、1月も引き続きそんな予感がします。 嬉しいことも多いので、0と100を反復横跳びですね~。50のあたりを徒歩で進んでいきたいです。 なので…今年の目標は…少しでも鋼の…