にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

フィットボクシングがあと少しで継続1年

個人経営のお菓子屋さんに行ってきて、色々買ってしまいました。今年初営業だなので、お祝いの意味も込めて。

地元にも本屋やお肉屋さんがあったのですが、時代の波に飲まれ消えていってしまいました。お金を稼げるようになったら、あちこちでお惣菜を買って楽しもうと思っていたのに、大変無念です。

ブログにも写真を載せたいところですが、特定が怖いので難しいです。こういうとき、何気ない日記はオフラインの方がよさそうだなあ、とは思います。

 

水泳教室はしばらくお休みなので、フィットボクシングを多めに行いました。

実はもう少しで1周年です。

 

f:id:ichiharune:20210109201751p:plain

 

よくここまで続いたなあ…。1日最低10分から出来るという気軽さが良いですね。

 

ichiharune.hateblo.jp

購入したばかりの頃の日記です。

1月13日から始めたんですね。…あれ?365日…。あれ…。何か数字がずれているような…。そういえば…うるう年だったっけ。

でも本当にあとちょっとなのでワクワクが止まりません。がんばるぞ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。