にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメさんぽ*その7 ドラゴン・猫

仲良くなったぞ~!

ポケモンGO*その72

新ポケモンやハロウィンポケモンゲットゲット! コミュニティデイも出ました。ビブラーバキレイだな~ ハロウィンだから?ニューラがよく出現します。 偶然にも色違いを無事ゲットすることができました。 ヒトモシも好きで集めたいのですが、なかなか出現し…

もっと自由にやったら良いのに

私が絵に色塗ってて混乱してくる理由が少しわかった気がします…。 絵柄が固定されている人って、無意識か意識かはわかりませんが、自分なりの規則に従って線や色を置いていると思うんです。 陰にこの色を入れるとか、パレットを作っているとか、ハイライトの…

着圧ソックスでだるさ解消、効果がある気がする

ここ1、2週間は毎日悪夢を見ています。 夢日記をつけたら短編集が作れそうですよ! 何となく家族と殺戮をしていた気がする…。 不眠の傾向も強まっていますし、どうも悪天候や気温が関係あるんじゃないかなあ…と思っています。 肩甲骨のあたりがずっと緊張…

カメさんぽ*その6  人形・サメ

カメの人形使い

カメさんぽ*その5 怪獣・すっぽん・すっぽん?

このゲーム、勝つのは簡単なんですが、やっぱり勝つと気持ちいいですね! 怪獣カメさん 17000か…強そうだぜ…

さようならガラケー、引き取ってもらいにショップへ。

もう数週間前の話になるのですが…。 以前使っていた携帯です。2代目だったかな…? SIMカードの読み込みが、接触不良か何かで使い物にならなくなってしまったので、ずっと引き出しの中で眠っていました。 年に数回、大掃除したくなる波動をキャッチし、そのさ…

カメさんぽ*その4 実況カメ・青年(本体おばあちゃん)

実況…? 空飛ぶカメ (ヘッドフォン…マイク…)

カメさんぽ*その3 マーチ兄弟・おばけ

タッタカ進むぞ マーチブラザーズ 子亀かわいい!!!

カメさんぽ*その2 お遍路・スケボー・玉乗り

お寺巡り おへんろさん 早速新たなカメとバトル!

カメさんぽ*その1 チュートリアル~3匹目のカメまで

歩数で勝負!!カメさんぽ App Store Google Play HAL研究所の新しいゲームが出ました。 家を出る前にセットするタイプで、出先で遊ぶポケモンGOとは違うみたいですね。 お洒落な色合いの世界に、仏頂面なかわいいウサギが出てきます。 その点、鼻だったんだ……

ポケモンGO*その71

ドワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 色違いゲットしました!なんてクリーミーな色合い…外国チック~ 最近実装されたBW…?のポケモンたちゲットゲット。 進化系のポケモンも時折出てきます。 ばう! ロケット団要…

ドット絵の脱出ゲーム PIXBOXの雰囲気だけ

ドット絵の脱出ゲーム PIXBOX App Store Google Play …といっても脱出ゲームのスクショを載せると攻略になっちゃうので、何となく雰囲気だけ書き留めておきます。 難易度はちょっと高いように感じました。慣れてる人、勘の良い人向けかな。 攻略サイトを見な…

ゼルダの伝説 夢をみる島*その10 目覚めるまで

きれいな島でした。

ゼルダの伝説 夢をみる島*その9 アイテム回収

あの時言いたかったことってなんだったんだろう。

ゼルダの伝説 夢をみる島*その8 今更のブーメラン!レベル8クリアまで

ちぎれる!!!!!!!!!!!!!!!

ゼルダの伝説 夢をみる島*その7 オオグイのポヨ!レベル7クリアまで

ひょこッと顔出ししてる~かわいい~ ヒッ…

ゼルダの伝説 夢をみる島*その6 レベル5、レベル6クリアまで

んほほ

ゼルダの伝説 夢をみる島*その5 レベル4~おばけ成仏

イヤな…砂漠なのかな… 1記事1レベルクリアまで、と思っていましたが、 前回、マリンちゃんだけで記事が長くなってしまったので分割。

ゼルダの伝説 夢をみる島*その4 つきすすめマリンちゃん

オ"ア"ーーーーーーーーーーーーーーー

ゼルダの伝説 夢をみる島*その3 レベル3クリアまで

ドヤ。

ゼルダの伝説 夢をみる島*その2 ワンワンとお散歩~レベル2クリアまで

レベル2クリアまで! 画像多めでネタバレを含みつつ…。

ゼルダの伝説 夢をみる島*その1 レベル1クリアまで

買いました。遊びました。 あまりに感動してスクショをいっぱい撮ったので、忘れないうちにまとめておきます。 画像多めでネタバレを含みつつ…。