にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのいもド

おいしい! www.misterdonut.jp 大学芋以外の4種類を買いました。 ナイフで少しずつ味見。どれもおいしい…。今回はちょっと順番はつけられません。 最近は寒暖差が激しいので、自分へのご褒美を…と思って、気になっていた芋のドーナツを買いに行きました。 …

+3kg 太った

あ~~~!!!3㎏太ってしまった…。 痩せてから寒さへの耐性が一段と低くなり水泳に支障が出るので、食べるようにしていたんですが、ちょっと、太ったら太ったで不本意。 結局、水泳は今も寒い…寒い…って凍えたままなので、もう脂肪の量とかじゃないんじゃ…

顎の筋肉の退化を感じる

PCの画面がハロウィン仕様でちょっぴり嬉しい。 最近どうも固いものを食べると顎が痛み、そこから耳の奥、頭痛へと繋がるようです。 喋らな過ぎて退化していく…。 固いパンや堅あげポ〇ト程度でこうなるとは思ってませんでした。 1回目はバファリンはあんま…

サンキューフィットボクシング!

雨の中、病院に健康診断の結果を取りに行ってきました。 毎年毎年ひっかかる悪玉コレステロール。去年はひっかかってなかったんですが、本当にギリギリのところでした。 若いのに…まだ若いのにショックがすぎる…。 今年は一体?! !!!!! やったーーーー…

金木犀の香りに包まれながらスマブラのカービィのことを考えていた

昨日今日と、部屋が良い香りで満たされており… 金木犀だ! 今までこんなことあったかな?近くに金木犀は無かったように思います。 天然のアロマだ~。しばらく続けばいいな。 と、優雅な大人の日記のようなものを書いていたのですが…。 スマブラ…!! 普段、…

ザ・チョコレートがリニューアルしてた。

手軽に入手できるオシャレなチョコレートがリニューアル、というニュースを見たので楽しみにしていました。 バカンス感のある雰囲気になっています。 このチョコレートは、チョコはもちろん、パッケージデザイン目的で購入しています。 とてもしっかりした箱…