にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

金木犀の香りに包まれながらスマブラのカービィのことを考えていた

昨日今日と、部屋が良い香りで満たされており…

 

金木犀だ!

 

今までこんなことあったかな?近くに金木犀は無かったように思います。

天然のアロマだ~。しばらく続けばいいな。

 

と、優雅な大人の日記のようなものを書いていたのですが…。

スマブラ…!!

 

普段、あまり流行りの話題等には乗らないようにしているのですが、スマブラの…マイクラの…カービィが四角くなるのかどうか、それだけはすごい気になってしまいました。

 

本当に四角くなっててもうダメ。面白い。

カワイイ顔してるのにどこか虚無を感じるところが面白い。

スマブラにキャラが増えるとカービィも増えるのが面白い。

カービィを丸く作った桜井さんが「しかくい」って呟いているのが面白い。

後輩の箱の立場どっかいっちゃった。カービィ先輩!

あ~~~面白い。

 

まるで寝れませんでした。

ベランダに出てみると、ほんのり甘い香り。

夜は窓を閉めていましたが、せっかくなので開けて香りを取り込み就寝…のつもりでしたがやっぱり眠れない。

面白い…。カービィ…きみってやつは…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。