にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブティー飲み比べ*その1

しこたま買ったハーブティーを少しずつ開封して飲んでいます。 リピートしたいお茶のメモ書き。 まずこれ。 箱を覆ってるビニールを開封した瞬間からブワッと香るスパイシー か、カモミールちゃうんか?!?!?!ナ、ナイトタイム…ナイトタイム??? チャ…

ポケモンセンター トウキョーベイへGO

せめて関東のポケセン・ストアは制覇したいよねってずっと思っていた。 さて開催されるキテルグマのイベント。 …行くしかないんじゃないか?!?!?!?!? 最近とっても落ち込んでいるし、これでちょっと元気になればいいなーみたいな。 というわけで、メ…

ポケモンGO*その19

明治神宮と、有栖川宮記念公園に行った。 明治神宮には一度行ってみたかったんだ! 巣を回る関係で、ほんの少ししか見れてなかったので、また今度行きたいと思う。 本当は新宿御苑にも行く予定だったんだけど、あそこは16時にしまっちゃうのね…!?知らなか…

ポケモンGO*その18

ここ最近集めたポケモンたち。もう集まりづらくなると思っていたけど、意外とまだまだ集まるもんだ! 集まるもんだ!! あと、出かけたときに、すごい偶然にもクロバットに出会った。 ぎゃんかわ… マップ上のアイコンもかなり大きかった。さすが1.8mだ。

ハーブティーを購入した。

ハーブティー屋さんにいってハーブティーを買いました。 エンハーブさんのオーダメイドブレンド。 生活の木さんのところで、再現用の材料。 外国の食べ物売ってるお店で、外国の市販品。 広尾駅の近くを偶然通ったときに見つけた。 有栖川宮記念公園に、シェ…

ポケモンGO*その17

今日も公園に行ってはえっちらおっちらポケモン集め。 たまごのイベントがあるんだけど、たまごの飴2倍だけじゃなくて、経験値も2倍なんだね。 ガンガン捕まえてガンガン進化させないともったいないぜ! といいつつ、ポッポとかマリルとかガスガス捕まえるの…

前に歯が痛くて苦しかったときがあったけども、進展があって。 歯茎に白い何かが出来てて、それを歯医者さんに見てもらった結果… 歯茎をめくって中をキレイにして縫うことになりました。 なんか、中で、膿んでるらしいです。 大きい病院でやるようなことじゃ…

ポケモンGO*その16

おお。 ロード画面変わった。ステキだ~。これは…3Dじゃなくてイラスト…なのかな? というわけでゲットだぜ。 飴が集まって進化祭りをした。 偶然にもラフレシアに出くわした。 めっちゃかわいいな…。 巨大な花がフワフワ動いてて、攻撃するときに花をコチラ…

スイーツ日記

マラサダを買った。 ほんのり甘くて、ドーナツよりやわらか~い気がする。 中身は何も入ってないけど、さっぱりしすぎず、味付けが濃すぎるわけでもなく、食べやすかった。 そしてパブロ~~前回はふつーにチーズだったので、今回はイチゴ! しかし ぎゃー!…

機種変した

機種変した。 ガラケーからガラケーへ。 でもこのガラケー、使ってるベースがAndroidみたい!すごーい!すまーとながらけーだ! 結構使いやすいかも。 しかしかなり並んだな…。 よく病院だと、待ち時間が長くて診療時間は短かったりするけど、待ち時間も受付…

ポイズンクッキング2

最近仕事の帰りがあまりに遅くて何も進まなかった…。 でも土曜日は雨!でかけられん!! ならばクッキングじゃ! 作ってみたかったので…今日はパウンドケーキ! 処分に困ってるココアパウダーと、カラースプレーがあるもんね。 パウダーはレシピより8gも少…

ポケモンGO*その15

最近の成果 通勤中起動しっぱなしにしてたら、か、か、かびごんが!!!!! 驚いてフリーズする私。 駅から発車していく電車… 遠ざかるカビゴン… でもナントカ…タップするの間に合った…。 あと念願のワタッコに進化させることができたんだけど… ど、どうし…