にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その19

Screenshot_2017-04-23-17-13-03.png

Screenshot_2017-04-23-18-45-35.png

 

明治神宮と、有栖川宮記念公園に行った。

明治神宮には一度行ってみたかったんだ!

巣を回る関係で、ほんの少ししか見れてなかったので、また今度行きたいと思う。

 

本当は新宿御苑にも行く予定だったんだけど、あそこは16時にしまっちゃうのね…!?知らなかった。

道行くおばちゃんに、道を尋ねたときに教えてもらってびっくりした。

入場料もかかるのな…!ただの公園じゃないんだなあ。

この門の向こうにはオムナイトがいるのに…遠い…。

 

なので、すぐに他の巣が無いか調べてみた。

だいたいどこも遠いけど、もう1箇所くらい回りたい…。

 

すると目に入ってきた、有栖川宮記念公園の文字。

以前、友達に連れられて、有栖川なんちゃらのカフェに行ったことがある気がする。

何よりも…有栖川ってなんかロマンある名前だな!?

結構近くまでバスが出ていたので早速行ってみた。

 

 

ただ、そのときにはもう…完全に日も沈んでいた。

公園…なんだけどおばけでそうな森!って感じだったので、公園には入らずに、周りをまわってシェルダーを集めた。

集めたっていっても、途中でタマゴから孵化してかなりアメ稼いでしまったので、捕まえたのは1匹だけなんだけど。

 

ショッピングしつつ公園めぐり楽しいものだなあ。

途中でグランブル逃したのが心残り。悔しい。