にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

成城石井でショートブレッドとクッキーを買った

今日はピルを買いに婦人科へ行く。1年分まとめて売ってほしい…。

その前にもう一度食べなくちゃいけない気がして、この間のエビワンタンメンを食べた。


f:id:ichiharune:20240509223418j:image

今度はじっくりと中を見てみる。茶色の何か…シイタケのかけらか…?他にはニンジンも入っているようだけれど、どれもみじん切りっぽい。機械で一気にやってるのかな。家でやるととても気が遠くなりそうだ…。

今日はおまけに味玉も付けてみた。とろりとしていておいしい。

 

自転車を走らせ婦人科へ。薬貰って撤退。

成城石井でショートブレッド(プレーン、ショコラ)と、クッキーいっぱい入ってるの買った!


f:id:ichiharune:20240509223433j:image

ショートブレッドのプレーンが一番固いかな?私好みの固さで嬉しい。

 

成城石井ってあんまり行かない、よくわかんない店って感じ。カルディみたいに地元に出来たら行くことも増えるかもしれないが…。

お値段高い印象あるけど、量も多いような気がする……

でもパンとかクッキーとかなんかすっごい無造作に突っ込まれてる気がする!

高いのか安いのかわからん店だなあ。