にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO*その14

ポケモンゴーが水ポケフェスティバル! ということで、衣装にも「コイキング帽」が追加されたらしい。 どういうことだってばよ… あれ 意外と似合うのでは… でもシュール 今回の新規 攻略サイトを見ると、7日連続ポケストップボーナスのおまけで、進化に必要…

半休とって歯医者とヤルミラ展へ

ミュシャの孫娘であるヤルミラさんの展示に行ってきた。 ( ttp://tokyo.czechcentres.cz/program/more/decorative-art-by-jarmila-mucha-plockov/ ) 何せ平日しかしていないというのだから、そりゃあ半休取らざるを得ないのである。 というわけでヒャッハ…

歯が痛い

ここ2日、歯が痛い。 どうも歯軋りしてたのか、そのせいで痛いっぽい。 1日に2回も痛み止めを飲んでしまった…。 薬は、できれば飲みたくない。我慢できなくはない痛み。 でも無駄に苦しむくらいなら飲んじゃえ…。そっちのがいいわ…。 と思いつつくやしい!お…

ポケモンGO*その13

!?!?!?!????!??? まじか。初めて出た。 まじか~~~~~!!!!!!やったーーー!!!!!!!! 色々捕まえたりもしました。 ムウマも、将来ムウマージのためにそなえて、巣にいっていっぱい飴をゲットした。 早く実装されないかな~。

ポケモンGO*その12

ぬ、ぬおーん。 ヌオーをなぜか集めてる。ぬおーぬおー つかまえたった。進化したった。 そういえば意外と面白いんだよ、図鑑の説明文。 電車の中の読み物に最適だ おちこがついにメガニウムになった。 あめ100個…長かった… プリケツ でかくね!? 最近また…

バレンタインチョコ日記*その9

宇宙~~~~!!!!!!! 宇宙を感じる コレを見た男性が、食べれる色に見えないと言ってたけど、確かにそうだな、なんか…お祭りのゴムのボールすくいのあれみたい。 早速手にとって見ると… あれ… ボールじゃねえ 半円だ!!!!! 球体を真ん中でパッカ…

ホワイトデーお返し日記

ホワイトデーなのでお返しをたくさん頂いた。 バレンタインに買い込んだチョコがまだ少し残っているんだけど、もうこんな時期か…。 へへ…嬉しいなあ…チョコがやまほど…常にチョコがある安心感…たまんねえ… でも社内イベントはお返し来るの確定してるんだけど…

ポケモンGO*その11

念願のクロバット ゲットだぜ。 今現在ズバットの巣である木場公園に行ってきた。 サイホーンも山ほどいた。 なんやごっついなあ。 あとはムウマージのために飴を集めて、お台場に行ってレアが沸くのを待とう!

木場公園とスカイツリーに行ってきた。

土日に行こうと予定していた公園GO計画始動! ポケモンGOをしに木場公園まで来た。時刻はすでに夕方。 はじめてくる公園だけど、駅からすぐだったので迷わなかったぞ。 地図で見ていたより小さい公園だなーと思ったけど、そんなことはなかった。 小さいには…

懐かしい曲たち

届いたので早速聞いた。 とても骨身にしみるいいアレンジだ…。 ということで、懐かしい話をした。 90年代の曲から、トゥートゥートゥマシェリ等のFLASH、ニコニコ組曲やウマウマ、やらないか等…。 ホットリミットとかホワイト・・・なんだっけな、PVで爆笑した。 FLASH以降は…

ポケモンGO*その10

!!? ぴょーん! まじか レアちゃうんかあんた おお !? リュウ祭りや! ムウマもゲット! ORAS旅パがそろってくるわあ そんなこんなで色々捕まえたり生まれたり。 ぽけもんごーのためにバッテリーも買ったし、スニーカーも新調した。ちょうどボロボロに…

バレンタインチョコ日記*その8

王室御用達~~~~~~~!!!!!!!! クレヨンみたい!かわいい! 緑色のやつ食べたけどさすがベルギー王室御用達なだけある… といいたいけど味おんちには確かにちょっと高級なチョコって感じだった。 味の違いのわかる人になれたらもっと楽しめそう~

ポケモンGO*その9

意外と生まれたり進化するもんだな…。 タマゴから生まれたポケモンはいっぱいアメ持ってることに最近気づいた。 電車の中で起動しっぱなしにして、サンムーンをプレイしたり寝てたりしてる。 高速移動中はポケストップはまわせないけど、それでも結構アメを…

バレンタインチョコ日記*その7 +枕を新調した

最近、胃がお疲れ気味のよう…。食欲があまりない。食べ過ぎたかも。 バースデーブルーという言葉があるらしいけど、それでたぶん疲弊しているのもあるんだろうな。 ところで枕を買ってみた。 2万したわ!!! 前にお勧めしてもらった枕。 ついの間、また寝違…

バレンタイン後もチョコを買う

ちょっと前に、セブンイレブンが好きなのでセブンイレブンに行ったら、処分品のコーナーにチョコがありましたーーーーー!!!!!!! そりゃ買うっしょ! 一方で自分で作ったチョコタルトは… 私の作ったものは、味見時においしいって言ってても不人気で、 …