にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

バレンタイン後もチョコを買う

DSC_0117.jpg

 

 

ちょっと前に、セブンイレブンが好きなのでセブンイレブンに行ったら、処分品のコーナーにチョコがありましたーーーーー!!!!!!!

そりゃ買うっしょ!

 

一方で自分で作ったチョコタルトは…

私の作ったものは、味見時においしいって言ってても不人気で、

私しか食べないから、会社にもってってもしゃもしゃ食ってる。

ちょっとむなしい。

 

 

 

 

DSC_0041.jpg

ポケモンのアニメみました。

ダイパの、迷子のホエルコの回。

すごい!本当に鳴き声が「ほえー」だった!!!!

ず~~~~~っ、とほえーほえーって鳴いてた!!!!

しかも思っていたより表情豊か!!!!そしてちょっと泣き虫!!!!!

潮吹きで虹を空に!!!!!!!

声はオーキド博士っぽいのを除けば、

私のホエルコホエルオーたちのイメージとかなり近くて…いやむしろほぼ同じで、なんか安心した!

よかった~!公式でもホエたちはそういうキャラで合ってた!やった~~~~!!!

ああ、ほえほえ…

 

脚本は突っ込みどころがいっぱいあるけど、ホエルコホエルオーが好きだからすごい楽しめた!

なんで地下水路の足場部分にあがっていたのか、とか

なんで水路まで数歩のところで体が乾いてたのか、とか

なんでそこで進化したのか、とか

なんでニドランたちがくっつくと電気パワーがあがるのか、とか

そういうの全部ホエルコがかわいいからでオールOK!

 

良い話でした…( ˘ω˘ )