にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その84 ポカブのコミュデイとビッパ

ロード画面が変更されましたね。

 

f:id:ichiharune:20210703191804p:plain

あまり夏っぽさは感じられませんが、毎年夏っぽくなくてもいいかなと思います。

でもちょっとホエルコかホエルオーがいないのは寂しいけれど、今まで3回も出てるもんな~…、いや、ホエルオーはまだ出てない!

 

今日はコミュデイでした。1匹目で色違いだったので、早々に目的を達成し終了してしまった感じがします。

相変わらず自宅コミュデイでした。

f:id:ichiharune:20210703191730j:plain

まだ進化させた事無かったようなので、色違いのドンカラスも。

 

そういえば、なんとなしにレイドに参加したら、レジギガスの色違いでした。

f:id:ichiharune:20210703191737j:plain

めちゃくちゃ久しぶりにタスクをクリアし、セレビィもゲット…。

フレンドと交換するのタスクは永遠にクリアできそうにありません。

 

みょうちくりんなイベントも行われましたね。なんでビッパ

f:id:ichiharune:20210703192145p:plain

ビッパ

 

博士がだいぶ…影響を受けていました。

謎の選択を問われましたが…どっちの選択肢ももちろんビッパ

 

f:id:ichiharune:20210703192218p:plain

f:id:ichiharune:20210703192235p:plain

なんで作りこまれてるんだ…?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ