にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厄黙のDLC間近!

最近の心境というかなんというか。そんな感じの漫画。 日々ポケモンスナップをプレイしていますが、気づけば厄黙のDLCが間近。 図鑑埋め…間に合うか…間に合うか!? そういえば、3D酔いへの慣れが少々発生してきました。このまま厄黙になだれ込めれば…!ゲー…

ポケモンスナップ*その3

ポケモンたちがこちらに向けてリアクションしてくれるのがたまりません。

ポケモンスナップ*その2

近い! 今日もいっぱい写真載せます。

ポケモンスナップ楽しい!

後半の方にネタバレ…なのか?とりあえず様々なポケモンのスクショを置きます。 ここ最近毎日プレイしています。 その毎日全て開始3分で酔うという体たらくですが、プレイ中は楽しめています。プレイ終わった後に絵描くのがちょっときついですが…。でも遊びた…

髪を切った

久々の散髪!ギリギリ結べるぐらいの長さになりました。 今回も1000円カット。今はあまり外出することが無いのでお金がかかりません。そうはいってもそろそろ美容院で染めてもらいたいなあ…という思いはあります。 でも可能なら…丸刈りにしたい!髪の毛を乾…

ポケモンスナップを買ったけどまだ遊べない!

酔う 残念ながらこの歳になっても酔う…。 車にも酔う、3Dにも酔う、なんなら地震も長いと酔う…。 対策をしないと…。 システムを知らないので、ひとまず少し動画を見てみましたが、あ~これ自分で遊ぶと酔うやつだな~というのがよくわかりました。カメラめっ…

Twitterで話題になってたおやつを買うなど

うまー!セブンのミルクティーのアイス。 店頭で見てうまそー!と思ったけど、その日は暖かくなかったので保留にしていました。 Twitterでも話題になっていたようですね。 話題と言えば、こちらも。相互さんが話題の商品を購入したよ~というツイートをされ…

可愛いスタンプ貰った&買った!

今日は父の趣味に付き合って、ちょっとしたドライブに行ってきました。 特にどこかに寄るでもなく、ただただぼーっと外を見ていました。 ずっと机に向かって絵を描いてばかりなので、こういうひとときは大事ですね。 それにこんなご時世でも、のんびり外を楽…