にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンスナップを買ったけどまだ遊べない!

酔う

 

残念ながらこの歳になっても酔う…。

車にも酔う、3Dにも酔う、なんなら地震も長いと酔う…。

対策をしないと…。

 

システムを知らないので、ひとまず少し動画を見てみましたが、あ~これ自分で遊ぶと酔うやつだな~というのがよくわかりました。カメラめっちゃ動かしますね!

まずは酔わないようにちょっとずつブレワイで慣れようと思います。

 

ダウンロード購入がいたって普通の世の中になり、私も度々利用していましたが、今回パッケージ版を購入しました。

f:id:ichiharune:20210509220755j:plain

パッケージ版の後ろ側にはホエルオー!

慌ててDL版を買わなくて良かったです。

 

しかし、この4枚のサンプル写真…ホエルオーだけ異様な雰囲気が出ていて面白いです。

他の写真は、暮らしぶりがわかるような感じがします。つがいかな?とか、りんごが嬉しいのかな、驚いているのかな?縄張り争いかな?と、想像が膨らむんですが、ホエルオーだけは…ただそこに、ホエルオーがいる…以外になんとも言えない。

ああ、素敵ですね…自分で言っててなんですが…「ただそこに、ホエルオーがいる」いい言葉…。

とはいえこの写真も、日常を切り取った一瞬なんだと思うんですが、やっぱり何をしているところなのかはわからないです。そこがまたなんともホエルオーならではという感じ…思えば、ホエルオーの暮らしぶりって撮影とっても難しそう。

 

でも、他にもポケモンがいっぱいいるはずで、その写真を載せればホエルオーの代わりにもう2匹くらい紹介できたと思うので、なぜホエルオーをここに使ったのか不思議でなりません。パッケージ版買うぐらい嬉しいけど。

 

それと、プロコンとブレワイのサントラも購入しました。

 

f:id:ichiharune:20210509221614j:plain


プロコン試運転のためにブレワイをちょっと起動。

近くの敵アジトに乗り込んでみたのですが、5分で酔いました。

 

いやー…ポケスナの前にリハビリだな…。

 

 

しかしなんというか、こうしてみると…写真を撮って加工するのが下手すぎて…。

スマホとPCとでは見た時に映りが違うのはわかってるんですが…今こうしてPCで日記書いてて思うのは…なんかパッとしない写真だな…っていう…。

自分の撮影の腕があんまりにもあまりすぎて、それも買うまで悩んだ理由の一つです。でもゲームだから大丈夫かなぁ…。

ポケスナを楽しく遊べるんでしょうか。不安です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。