にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO*その8

ベビーポケモン、初めて出た。 今後はどうしようかな~ ズバットとムウマの巣に行ってみようかな? そういえば、図鑑に解説文載ってたんですね。 バレるんかい。 かわいい。

ポイズンクッキング1

チョコタルト!!!! レシピはこちらのをお借りしました。 焼けてるかわかんねえからもう5分焼いたろ!ってのを3回くらい繰り返しました。 まあまあ普通に美味しい感じ。 パウダーやスプレーの賞味期限がヤバイので、たくさんかけてみたけど、まだたくさん…

ポケモンGO*その7

やったー! 順調に色々ゲットしてるけど、そろそろここで打ち止めかな? 出てくるメンバー、代わり映えしなくなってきたからね。 そういえばどうやらお台場でメリープがすごいことになってるそうで。 フツーに観光目的でも行きたいな。 ボールあまってるので…

バレンタインチョコ日記*その6

チョコで出来たお花のカップにさらにチョコをイーーーーン!!!! なんだこのかわいいものは! ナッツがいっぱいの美味しいチョコでした。ごちそうさま。

ポケモンGO*その6

こいつ静止画だと全然伝わんないんですけど、微動だにしないんですよ。 待機モーションが無いんです。 すげえ…超こまけえ…木になりきってやがる…。 たま~~にクネッと動きます クネッ かわいいね! あとLv20になってハイパーボールをゲットしました。あんま…

ひじ強打

水泳で、背泳ぎ中ぼーとしてしまって、頭をぶつけました…。 背泳ぎあるあるだね! ひじも、プールの角に強打。めっちゃ骨やーん。 頭はすぐ痛みが引いたけど、ひじはちょっとだけ痛みが長く続いていたよ。 レッスン仲間にも心配していただいたので、レッスン…

ポケモンGO*その5

おちこが進化しました。目指せメガニウム。 しかしヒノアラシがなかなか出てこない。 ヌオーになった。思っていたより覇気の無い顔だ…。 でも、ベクトルは違うけど、ぬおーって感じの顔だね。 ボディのだらしなさはすごくいい。抱き心地がよさそうなフォルム…

さよなら!ハコボーイ!*その6

クリアしました。超ネタバレします。 (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

ポケモンGO*その4

いやー!びっくりした! オタチを捕まえたら急に姿が変化して、メタモンになった! 予想外すぎてびっくり。 は!?合体事故!?と思ってしまった。 メタモンって普段は化けてるんだね…。 色々捕まえてるけど、まだ捕まえたことのないポケモンがいくらかいる…

2月22日

今日はいつもより早くあがれた!(30分) 晩御飯を会社で食べずにとっとと終わらせたから早くあがれた…のかな? なので、少しウィンドウショッピングと、外でゴハンを食べた。 大戸屋のゴハン~久しぶり~おいし~! たまに早くあがれると、のんびりフラフラ…

ポケモンGO*その3

会社の帰りにあちこち寄ったりしている。気分転換も出来て良い…。 デルビルふっくらしてるなあ 金銀の主人公っぽくしたかったんだけど似てない。 ムウマとヌオー、ヤミカラスが早く欲しいな

バレンタインチョコ日記*その5

かわいい~~~~~!!!!!!! なんて美味しそうな!!!!!!!チョコなんだ!!!!!!!! カービィたちにお似合いだなあ。 コージーコーナーのさくらのケーキ。 一番下に薄くモチが仕込まれていた。大きいケーキだ…。 コレも買ってきた。 TW…長い…

ポケモンGO*その2

ジョウトのポケモンを色々捕まえました。 でっかい。 しかもこのヌオー、軽くヘドバンしていてなかなか落ち着きが無い。 そんなに動く子だったのか…

バレンタインチョコ日記*その4 +海ほたる

タブンネ~!!!!! パブロのチーズケーキとルタオの生チョコ~~~~!!!!!!! 幸せの味がする… おやつ食べながらダンジョン飯4巻を見ました。 ファリンとマルシルのああ~~~~えへえっへっへっへ そういやちょっぴり海ほたるに行きました。残念な…

ポケモンGO*その1

金銀世代のポケモンが来た。 たまーーーーに思い出したように起動してはポッポやコラッタを捕まえていた地味な日々にもようやく変化が! バレンタインイベントのときはタマタマばかりだったな…。 海ほたるに行ったんだけど、こうして見るとなかなか面白いマ…

さよなら!ハコボーイ!*その5

スクショ祭り~~~~~~~~ (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

バレンタインチョコ日記*その3

食うぞ~~~~~!!!!!!! これもしかしてヘアゴムになるのでは…? KAWAII!!!!!!!!!!!!! だ が し か し 一口食べて見ると… ん…?何だこの味… 人工的で工業的な… なんだろう…柑橘系石鹸…???ぽい味…が少しする…??? 会社の先輩に聞い…

さよなら!ハコボーイ!*その4

例によって例のごとくスクショ祭りだよ!!!!!!!!!! (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

さよなら!ハコボーイ!*その3

例によって例のごとくスクショ祭り (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

ちょこっとチョコ買い足した。

今日は有休。3連休の終わりの日なので少し胃が痛いときがある…。 だって明日仕事行かなくちゃいけないじゃん。 でも久々に若返ったような3連休だったな…。 で!無事筋肉痛になっていました。 3日間連続で泳ぎたかったんだけど…無念。 その代わりマッサージに…

バレンタインチョコ日記*その2

ルタオ~~~~~!!!!!! 念願のルタオです。ああ…2016悲しみと裏切りのクリスマス事件で食べられなかったルタオのケーキの1つ…クリスマスリベンジ… ※2016悲しみと裏切りのクリスマス事件とは 仕事で先輩に振り回され軽いデスマーチの後、主要人物がク…

さよなら!ハコボーイ!*その2

ネタバレをふくみます。 (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

バレンタインチョコ日記*その1

今日もプールに行った。1kmとちょっと泳いだ。 帰りに買うのはやっぱり駄菓子!小さい頃を思い出します。 我慢できずに焼肉さん太郎はすぐ食べちゃった。 さて バレンタインチョコ大人買い 1万くらいかな…たっけえなあと思いながら買いまくりました。 主に見…

さよなら!ハコボーイ!*その1

この間、さよなら!ハコボーイ!を購入しました。 いやー もー SUGOI KAWAII 以下序盤のスクショ。ネタバレ注意。 (ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

みどりのほしぼし*その4

た~まや~! 公式サイト いろんな武器をミックスしてる。花火は何と何のだっけな…チャージと分裂?かなあ。 こっちのは、あたると分裂して、その弾全てがホーミング弾となり別の彗星へと向かう。 キレイ! こっちは敵をサーチして、チャージ弾を発射すると…

たいやきダイバー

たいやきダイバー App Store Google Play えぇ… 生き物… 遊戯気になる… ああ… 遊戯… ゲームとしてはなかなかシュールだけどそこそこ難しそう。 泳いでいるだけで、モロモロと崩れ落ちていく体がなんとも哀愁漂う。 個人的にグラフィックにちょっと恐怖を感じ…

無人島脱出 レトロ2D RPG風 脱出ゲーム!

無人島脱出 3作あるよ。 Ⅰ→GoogleStore Ⅱ→GoogleStore Ⅲ→GoogleStore あいぽんの人は公式サイトから→http://beverlyparksoft.com/index.html これは1の画面。 これは2の画面。 いや~~~~~めっちゃレトロ!BGMもレトロ!操作性もレトロ!ゲーム性もレトロ…

ポケモンのムーンを買った。

買っちゃった。 パーティを早速考えている。とりあえず好みの子を書き出してみた。 ヒドイデ ラランテス イワンコ キュワワー スナバァ ナマコブシ メテノ ヨワシ アブリボン ジュナイパー ミミッキュ うーん、結構偏ってるね…。

僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない App Store Google Play マルチエンドのノベルゲームです。 続きが気になって気になってしょうがなかった! どんどん攻め立てて問い詰めたくてたまりませんでした。 そしたら即行で打ち切りエンド?迎えちゃった…・ 3週目はなんと…

みどりのほしぼし*その3

フフッ 滅多に2台以上そろうことはないので記念! 飛んでいく姿がシュール。 自動発射装置をLv2まで上げた。 星のグラフィックは特に新しい感じのものは無く… 繰り返しになりつつあるかな~。 でもせっかくなのでレベル上げ頑張ってみよう。