にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

さよなら!ハコボーイ!*その1

この間、さよなら!ハコボーイ!を購入しました。

いやー

もー

SUGOI KAWAII

以下序盤のスクショ。ネタバレ注意。

(ステージの攻略記事ではありませんが、ステージ内のスクショを含みます。)

コスチュームでほっぺを選択して進めました。

さよなら!の特徴であるハコビト。

小さい子どものようなハコ。

HNI_0006.jpg

かわいい。

HNI_0007.jpg

置いていかれると焦る。

一緒に…

HNI_0011.jpg

HNI_0009.jpg

HNI_0010.jpg

仕掛けを解いてくれる。

HNI_0008.jpg

おんなじ動きをする。

HNI_0012.jpg

ジャンプするとこの子もジャンプする。

HNI_0015.jpg

HNI_0013.jpg

コスプレ披露。

HNI_0014.jpg

ちょっと浮いてる…。

まだ序盤なので謎解きもサクサク進む。

なので萌えゲー状態だ。

めっちゃかわいい…かわいいな!