にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

見に来てくださる皆様、ありがとうございます。 私は数年ゲーム会社に勤務、2つほどアプリのメインデザインをし、のちに退職。 普段はイラストを描いています。 ここは文字通りの日記帳ですので、その他各種アカウントへのリンクをここに貼らせていただきま…

ポケモンGO*その67

あれ?ラグラージのスクショを撮ってないのか進化させてないのかわかりませんが、コミュデイに参加しました。 個体値判別が楽ちんになったので、試してみましたよ。 これ便利ですね! 関係ない日常GOでヤミカラスの色違いもゲット。 メルタンもようやくゲッ…

食べ物の写真撮るの忘れちゃう

サーティワンの31%OFFクーポン+ダブルをトリプル化キャンペーンを使って アイスをたらふく頂きました! ご馳走様でした! そういえば、私にとって食べ物は食べるためのものであり、 写真撮ったり、絵に描いたりする欲が湧かないので、 食べ終わった時の写真…

早寝早起きを習慣化したいとぼんやり

ウルトラなズボラの私ですが、いろんなことを習慣化に成功してきました。 が、ただ1つ… 早寝早起きだけできません。 何かの陰謀なのでしょうか… 一時期成功してた頃は、ちょびっと得をした気分を味わっていました。 早起きをすると「午前をたくさん楽しめる…

焼肉食べてノスタルジック

ランチに焼肉を頂くという、ちょっぴり贅沢をしました。 我が家では、安いお肉で自宅焼肉の伝統があるので、 未だ焼き肉屋に5回も行ったことがありません。もっと行ってみたい! 次はホルモンというのを食べてみたいです。 そういえば、お別れ以外で焼き肉屋…

3DSが修理から返ってきたしswitchも起動した

バッテリーがダメになっていたので、修理に出したのが今月10日。 返ってきたのは19日。 はやっ!? 神対応と言われる修理サービス、本当でした… でも詳しいことはナイショダヨ 返ってきたときすごい嬉しかったです!おかえり3DS~! 離れて気づく大切さ…いと…

猫とだるまさんがころんだ

唐揚げを食べながら家に帰っていたら、近所のおうちの猫ちゃんがいました。 でもお腹が減っていたので、家でご飯食べようと思いながらから揚げを食べつつ家に。 チリンチリン、と音がするのでふと振り返ってみると、猫ちゃんがついてきているではありません…

ミラクルニキ*その8

でっかい画像もりだくさんの記事になっています。 すき

ポケモンGO*その66

!?!? !??!?!??!?!??!?!?? バグがあることは知っていましたが、いざ遭遇すると、「そういうイベント!?」と慌ててしまいました。 14.5mの巨体が入るタマゴ…。 ロード画面のイラストが変わりましたね! 奥にほえ! 見切れるほえ! そん…

50分間走り切ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ジムにあるランニングマシンは1時間の制限時間があるのですが、最初10分は歩いて、その後50分を走り続けることができました! 距離は5㎞と数百ですが…