にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

50分間走り切ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジムにあるランニングマシンは1時間の制限時間があるのですが、最初10分は歩いて、その後50分を走り続けることができました!

距離は5㎞と数百ですが、いつも1㎞歩いて2㎞走るぐらいしかできなかった私にとってはどえらい奇跡なんです!!

すごい!すごいぞ!しかもまだまだ走れるぐらいの体力が残ってました!すごい!

 

しかしこれもひとえに実況動画のおかげです。

ランニングマシンにはTVやYoutubeの機能がついていて、さらにスマホを置いて動画を見ることも可能です。

飽きっぽい私はいつも何かを見てモチベを維持できるように頑張っていました。

 

で、最近ずっと見続けていた実況動画がいよいよ大詰め!

ボスラッシュ~ラスボスでテンションを爆上げしたおかげで疲れ知らずに!!!!!!!

ラスボス撃破と同時にランニング制限時間を迎えたのも胸熱!!!!!!!

 

以前からボス中は私にもバフがかかったかのように感じていました!!!

ランニングと戦闘動画の相性が良すぎる…!!!!!ンンン~~~~~~!!!!!!!!!!

すごい!!!すごすぎる!!!!!

 

次回のランニングのモチベどうなってるか怖いぞ!