にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の料理期

はるねめしウルトラ具だくさん野菜カレー冷蔵庫のありもの詰め版 pic.twitter.com/fHzVzC5JHg — イチハルネコミッション受付中 (@ichiharune) August 27, 2019 毎年1回は夏野菜カレーを作っている気がします。 今回のテーマは死ぬほど具沢山。 「具を多くし…

中華あげぱん

アメ横を再びふらふらと歩いていました。 母に中華揚げパンをもっと買ってきてほしいと言われていたので、屋台で3本購入。 中華揚げパンは2本で1つ、200円。お得! サイズもまあ大きいこと!長い棒状の形をしています。 でも1本くらいはさくさくと食べれてし…

柴犬のクレープ屋さん*その3

とても久しぶりに起動してみたら、温泉街が追加されていました。 柴犬のクレープ屋さん AppStore Google play おお…!温泉だ!和風だ!桜も咲いとる! 風情を感じますね! ビラ配りの画面。入口で配っているんだね。 夜もきれいだ… ん…? んーーーー!!!!…

ミニトマト回復するかも!?

あっ!これ花の…花と植物の接合部分のやつ! (名前忘れた)(ボケてる) 前回のコレからしばらくたちました。 外のミニトマトは残念ながら枯れてしまいましたが、室内のはも、もしかしたらもしかすると… でも相変わらず下側は徐々に黄色くなっている気がし…

頭痛も薬も怖いよ

インスタで初めてコメントを頂き、タンブラーでは夜の子ちゃんが少し伸びていてびっくり! ありがたいことです。なんかちょっとどきどきしたりして、まるで初めてネットに投稿したときのようです。 あと、いつも反応くれる方々がインスタをフォローしてくれ…

ミラクルニキ*その9

あ~らイケメンじゃないの… きっとこいつを倒して、リンレイを助け出して、ハッピーハッピーなんだろうな えっ 剣… えっ あっ!! (゜д゜) … 私もそう思ってた… だってコーデバトルで刺客追い返してたんだもん… なんかコーデで倒せるんだろうなって思ってた…

左上半身の治療先を探しています…

いつぞやの正月の寝違え事件から、左上半身に…筋肉?骨格?よくわからない異常を持ってしまいました。 退職の原因の1つです。 この異常をさっさと捨てたくて、整形外科や脳神経外科や整骨院等々をいくらか巡ってみたものの良くならず、レントゲンやMRIには…

人の生活ブログを見るのが好き

最近すっかり再燃してしまったブログ鑑賞。 ブログランキングを使って色々見て回りましたが、面白い面白い。 昔はよくブログを見ていました…。 今見ているブログのリンクを貼るのは、アクセス解析でばれちゃうと恥ずかしいので、特徴を検索したら出るかも。 …

手作りの素朴なクッキーが好きなの

この3連休、親は毎日どこかへ車で買い物に行きました。 何をそんなに買うものがあるのかわからない… けど、私も1日に1度は外に出たいのでついていく。ポケモンGOもできるし。 社内で行き先が変わったり中止することもしばしば。 今回は、数個となりの町へ。 …

久しぶりにノーエアコン夜

今、久しぶりにエアコンをつけずとも、そこそこ涼しい状態でPCをいじっております。 液タブも熱を持っていません。まじか。 エアコンが苦手なので嬉しいです。自律神経壊れちゃう。 でも寝る時は付けます。 過去、夜中に熱中症になりかけ、ああこうやって熱…

尻が縮んだ!!!!!!!!!!!!

ヒップアップした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気がする) 自分の体って日々変化しててなかなか気づきにくいですが、 あれ、私太った?みたいに、ふとした瞬間に気づくことがあるじゃないですか。 あれと同じで、ダイエット筋トレが反映されたの…

ペットボトルの甘くないミルクティ

おわかりいただけただろうか… おかわりいただけるだろうか…

ミニトマトが枯れてしまいそう

4月中頃にこちらのキットを使って栽培を始めました。 これは水に浸けておけば、8割ほっといても勝手に育つ簡単栽培キットです。 去年は難なく育ち、実を結びました。 なので今年も楽しみでした。 これが6月ごろの姿です。大きくなってきましたね。 しかしこ…

Fit Boxing体験版

ことの発端は某実況動画で運動になりそうだな…と思ったことでした。 www.nicovideo.jp 私の普段のジムでの筋トレ、どうしても上半身だけ一向に成長が見えないので、 この動画を見てちょっと心揺らぐものの、結局保留…。 月日は流れ… switchでゲームを探して…

ズボンの中を蚊に刺されていました。

長ズボンで出社したので刺されようがないのです。 が、ふと、 あ、トイレか…と気づく。 せっかく血を分けてやっているのに、どうしてこんなひどい仕打ちをするのでしょうか? お金ぐらい払って行ってもいいんじゃないですか?まったく。 昔テレビで、蚊は刺…

ポケモンGO*その68

8 ドゥワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人生初伝説色違い コミュデイも参加しました。 色違いにたくさん出会ったのですが、全員♀! さらに進化に必要な石の個数0! 3時間フルで粘りましたが、無念です。 エルレイド…エルレイド… そういえば、…

のどに空気が溜まってオエーッ

気温が高くなってから、睡眠時は熱いか寒いかで、ろくに寝れた試しがありません。 さらに、のどに空気が溜まって、常にオエッオエッとなっており、 定期的に思い切りせき込んで空気を吐き出す必要があります。 _/⌒ヽ ォェ―!!! /・///⌒ 彳 \\∵。 / 厂\レU゚ …