にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

頭痛も薬も怖いよ

インスタで初めてコメントを頂き、タンブラーでは夜の子ちゃんが少し伸びていてびっくり!

ありがたいことです。なんかちょっとどきどきしたりして、まるで初めてネットに投稿したときのようです。

あと、いつも反応くれる方々がインスタをフォローしてくれて、なんだかちょっぴり照れちゃう(*ノωノ*)

 

 

 

今日も先週に引き続き、左上半身のモンスターをなんとかするために、穏やかな先生の整骨院へ。

左上半身のモンスターをなんとかするために、週に1度の頻度で整骨院通うことになりました。貯金を切り崩してでも直さねばならない!

 

カンパお待ちしてます。

 

先日のスイマーたちの一件以降、肩がバッキバキだったこともあって、

施術の後、数日ぶりに体の軽さを感じ「これが…私…?」と驚く。

 

しかし夜に、その左上半身が原因で頭痛を起こしたのだ!!!!

 

これだけの刺激でもあっという間に痛み、暴れ狂う左上半身のモンスター。

毎度毎度数時間も寝込むことになり、「貴重な絵を描く時間が…」という二次的なダメージも…。

会社員時代はこの考えが心を支配してしまい、ゲームが遊べなくなったという大きな被害があったので積極的に避けたい。

 

筋肉的なやつだとわかっているので、ロキソニンの湿布を貼り、氷で冷やしましたが効果は薄く…(しかもこれが空腹時だったもんで胃痛につながった)

早めのバファリンを早めに飲まなかったことを反省。

でもやっぱり薬物乱用頭痛は怖いのです。

だって、飲んだ日が月に合計10日までが目安って、そんなのすぐになっちゃうよ…。

湿布はカウントに入るのかはわかりませんが、できることなら薬以外で解決したいところ。

 

先行きが不安です。

また施術後の夜に頭痛があるんじゃないかとか、月の病院代の予算超えるから食費削らなきゃな…とか。 

喜んだり苦しんだりせわしない1日です。