にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顎の話と、カルディで買い物した話と、誤字った話

顎が貧弱なので、今日は口が開きません。なんかガコガコ言う…。 昼は雑炊、夜はうどんを少量ずつ口に入れています。 痛み止めを飲んでからは、痛みは無くなったので、口に入ってしまえさえすれば、後は噛めるのですが… 痛み止め、なぜか私の顎の痛みには効き…

ピクミンブルーム*その6 梅のコミュニティデイ

わーい!今回も1万歩達成しました。 でも実際には歩き回ったわけではありません…。歩き回ったわけではないけれど、運動はいっぱいしました。 雨だったので…室内でフィットボクシングを30分…。その際、尻のポケットにスマホを入れて。 水泳の行きと帰りは雨が…

ポケモンGO*その88 新規ゲットまとめ、コミュデイとか

いつものように最近のゲットまとめ。 エリ…?エレ?エレキテル?エリキテル?なかなか覚えられない…。実装されて嬉しい。 1月のコミュデイはタマザラシでした。色違いどんなだろ~と思ってわくわくしていたんですが… あんたも紫か~~~~い!!!!と思わず…

はなまるうどんの、ごま担々うどんと、ミスドの新作ドーナツ

最近、はなまるうどんに初めて入り、メニューを見て、ずっと気になっていた一品。 ごま担々うどん! うま~。食事を前に悠長に写真撮ってる場合ではないので、微妙にずれてしまいました。 たんたんって、リズミカルで小気味いい言葉ですね。辛くない方を選び…

鳥のさえずりについての本を読んだ

図書館で借りて延長を繰り返して1か月半。ようやく読了! 本を読むのを頑張っている昨今ですが、文章を読む行為自体がそこまで得意ではないので、だいぶ時間がかかってしまいました。もうちょっとすらすらと読めるようになりたいです。 ロマンチックなタイト…