にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

はなまるうどんの、ごま担々うどんと、ミスドの新作ドーナツ

最近、はなまるうどんに初めて入り、メニューを見て、ずっと気になっていた一品。

f:id:ichiharune:20220209000540p:plain

ごま担々うどん!

うま~。食事を前に悠長に写真撮ってる場合ではないので、微妙にずれてしまいました。

たんたんって、リズミカルで小気味いい言葉ですね。辛くない方を選びました。ほっとする味。

会社の近くには飲食店が少ないので、走って行って食べました。おいしかった。ありがとう、はなまるうどん

 

それと、何気なくミスドの前に行ってみると、バレンタインだからか新作が。

www.misterdonut.jp

 

f:id:ichiharune:20220209000616p:plain

全て気になるのですが、お値段も炭水化物も高いので1個だけ買いました。おいしい~。

でも、赤い♥のドーナツも気になります。こっちも食べてみようかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。