にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その88 新規ゲットまとめ、コミュデイとか

いつものように最近のゲットまとめ。

 

f:id:ichiharune:20220212181715p:plain


エリ…?エレ?エレキテル?エリキテル?なかなか覚えられない…。実装されて嬉しい。

1月のコミュデイはタマザラシでした。色違いどんなだろ~と思ってわくわくしていたんですが…

あんたも紫か~~~~い!!!!と思わずにはいられませんでした。

ホエ…ホエも紫なんだよ…!

 

それからまた捕まえたり、進化させたり。

f:id:ichiharune:20220212181723j:plain

カエンジシってメスとオスでかなり違うんですね!というかシシコが炎タイプだったことをようやく知りました、ずっとノーマルだと思っていました…。アイコンは表示されるんですが、ノーマルだと思い込んでいたので、情報が目に入っていてもノーマルだと思い込んでいたようです。

 

そしてついさっきのコミュニティデイ、ハネッコ

f:id:ichiharune:20220212181731j:plain

何色だろ~オレンジかな?と思っていたのでめっちゃびびりました、緑色…カビた!!!??!?!?と…。

ポポッコの色もなかなかどぎついですね。ワタッコは桜な雰囲気。

 

色違いって結構…雑に色相をガッってずらしただけの印象が強いのですが、何をもってその色にしているのか謎です。

 

気になるのは最近実装されたこの子!

f:id:ichiharune:20220212181740j:plain

この子、確か色が何種類かあったな~と、調べてみるとご当地ポケモンでした。日本では3種類の色が手に入るそうで…。今のところ、この青?のみです。いつかイベントで日本の外の色も手に入るかな?

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。