にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その20 ネモフィラのコミュニティデイ

コミュデイなのに雨じゃねーか!!!!

 

ウウゥウアウアァともかく1万歩は達成です。

ネモフィラバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン)

 

一方、今のイベントのお題の…ネモフィラ2000…

今日いっぱいエキス集めるからいいもんね!と思っていたんですが、お題を先にクリアしている方からネモフィラ3000と4000が控えてることを聞かされて撃沈。

 

しかも青いフルーツだからかエキスの回収量がしょぼい。

青一色しか無いのにエキスしょぼいって何?!?!?ケチくさーー!!!!!!!

いやさすがに3000と4000のために、この寒い雨の中歩き回る気はおきませんでした。

ある程度回収して終了…。いよいよ花びら無課金はイベント厳しい感じなんですかね。

 

あとコミュデイ専用のお題チケット?というのを初めて購入しました。

これ最近気づいたんですけどいつからあったんだろう。こっちはらくらく余裕クリア🎶

 

相変わらず土曜日実施なので、水泳教室の後にフラフラ徘徊していたんですが、今日は体調が崩れなかったので良かったです。

今日はバタフライのレッスンだったんですが、それが一番疲弊する泳ぎ方なんですよね…。この泳ぎ方考えた人何を思ってこんな面倒なことを…かっこいいけどさ…。

そのあと1㎞泳いでからの1万歩なのでなかなかハードワークです。日曜…日曜にやってくれたまには…。

 

 

ラーメンが実装されたみたいですね!まだ手に入れてないんですけど、楽しみ。

これやっぱり他の国でもラーメンがあるのかな。なかなかジャパニーズなチョイスだと思います。ご当地ピクミンもあるのか気になるところ。