にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりのほしぼし

最近やってるスマホのゲーム みどりのほしぼし 公式サイト とにかく爽快である。 レーザーで彗星を木っ端微塵にするのが気持ちいい。 レーザーの発射音が気持ちいい。 特に爆発音の派手な惑星や、彗星群を破壊するのが気持ちいい。 エネルギーをガンガン貯め…

放置ファーム * コスモロジー

最近やっている放置ゲーム 放置ファーム AppStore Google play グラフィックを気に入ったのでDLしてみました。 放置やタップするとお金が増えて、牧場を拡大していく単純明快なゲーム。 課金は一切無しなので驚きました。 スクショに映っている課金アイテム…

1月31日

いえーい。注文してたものが届いてた。 いよいよ原作を読めるときがきたようだ…。 話の筋は知ってるけど、読むのは初めて。楽しみ! 詰んでいる本が増えていく一方なので減らしていければいいな。 アニメは毎期順調に消化してってるけど、本は難しい。

久しぶりの日記

久しぶりにブログに触れました。 中高生以来な気がします。 ヘヘヘ、昔は1日1回更新とかやってました。懐かしい~。 今年こそはサイトも作れればいいんですが。 さて、ブログの目的ですが、 仕事の帰りが遅く、書くことでストレス発散をしたいと思っています…