にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のポケセンでfitをget

フィットをゲット! 会社の帰り、久々にポケモンセンターに寄りました。このステッカーとfitを手に入れたいなと思っていたのです…。もう別にどこか寄りたいところは無いかな…。基本的に地元で満足です。 そういえば、手のひらサイズの小さなクロッキー帳が売…

テレワーク再開の買い出し

テレワーク再開ということで色々と買い出しをしました。レトルトのスープやスリッパ等。次はティッシュも持って行かないと…。ちょっとした引っ越し気分です。 リップクリームも持っていくことになりますが、ちょっと色々あって。 昔は市販のよくあるリップク…

雨風が凄い…

今日は雨と風がすごい。春の嵐です。桜が満開になったら、桜をテーマにした二次創作の絵を上げようと思っていたのですが…これ全部散っちゃうんじゃないか!?不安でいっぱいです。 そんなわけで、珍しく家から一歩も出ない日でした。 強風だけならまだしも、…

スターアライズの公式資料集届いた!

やった~! 発売記念の翌日に届きました。 小説以外は好きなところから見始めるタイプなので、早速大好きな三魔官から。 まだ全部は読み終えていないのですが、最後のインタビューの部分は読み終えました。 プログラマの皆様のお話とても楽しかった!設定資…

ハシビロコウのマグカップを購入

この間、病院へ薬を貰いに、久々に街に出ました。 なので買わなくちゃいけないものも一気に買います。 久々の街…と言ってもチャリ圏内の地元ではありますが、楽しかったです。 衝動買いしちゃいました。 お茶碗が欠けていたので前々から新調したいと思ってい…

ホエルオー大きい!

www.pokemon.jp なんだか素敵な記事を見てしまいました…! ホエルオー! でっか…どれみてもでかい以外の言葉がすぐに出てきません。 自己紹介のお写真の後ろにいる「何か」 ふふ…ホエルオー! 後々紹介されるよりも前に、ひっそりと背景にいるホエルオー。 …