にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレワイ*その3 新天地からカカリコ村へ

いよいよ新しい大地へ… 結論から言うと全く進んでいません。次の村に行くだけなのに。 このゲーム遊んでて寄り道せずにいられるわけがなかったのです。 ↓前回 ichiharune.hateblo.jp

ブレワイ*その2 ハイラルの過去

防寒着貰いに行きます。 ↓前回 ichiharune.hateblo.jp 「裸とな…」 大変驚かれてらっしゃる…

スタアラ100%

マホロアが横切ったのでつい撮ってしまいました…。 97%。ついにここまで来ました。長かった。 アナザーディメンションが途中だったので進めます。 3つ目のエリアから再開です。

スタアラ再開

引き継がれるゴリラ。 本編クリア後、途中だったスタアラを再開しました。 昨日、今日とちょっとずつ進めたんですが、あまりにもコングたちが手になじみすぎて両日ともズタボロでした。 ジャンプしない!?!?←ボタン間違え ローリングで加速しない!?!?…

ブレワイ*その1

ドンキーをクリアし、まだ100%の途中だったスタアラを始めたのですが、いてもたってもいられずブレワイを少し触りました。 予備知識はなんか…ふんわりとしか知りません。好きな実況者が遊んでいましたが、その実況を見ないようにしていました。 リンクお…

Fit Boxing製品版

世間の流行りの某わっかに反して、以前遊んだFit Boxingを購入しました。 以前の日記 ichiharune.hateblo.jp 社会人の運動環境構築 Fit Boxingと某わっか、どちらかを購入しよう!と元々考えていました。 私の体調が整い、正社員に戻ったら、おそらくジムに…

ポケモンGO*その76 新ポケ実装や相棒からのプレゼント

か、かわいい! 最近捕まえた新しいポケモンたち。 このスクショまとめ、テッシードの名前の主張がすごい。 最近新しいポケモンが実装されましたね。もちろんばっちり捕まえています。 スクショ撮り忘れましたが、ばすらお?ピラニアっぽい子も捕まえました…

スーパードンキーコング2・3クリアした

前回に引き続き2と3をプレイ、無事クリアしました。 ichiharune.hateblo.jp 最初、「あれ?なんだか簡単じゃん!ちょろい~~ww」なんて思っていましたが、そりゃ1の最終面をクリアした後とに序盤ステージをしているんだから当然です。 当然、すぐにそ…

断水した!

記憶にある限りでは初めての断水でした。 朝起きてうがいをしようとしても水が出ず、今日は雪と聞いていたしもしかしたら…? でも外はどう見ても雨。 凍結ではなく家の水道管が事故により破損でした。 断水中って心細いですね。 破損させた犯人の方から大き…

自衛隊でヘリ見てきた

自衛隊のヘリだ! 父に「自衛隊のヘリを見にいこう」と誘われて行ってきました。ちょこちょこブルーインパルスの話をするのでこういったものが好きなようです。 行きのPAでおにぎり(ツナ)とあったかい飲み物を買ってGO! このお茶のペットボトルをよく見る…

ミラクルニキ*その13 クローカのコーデとか

かわいい!!

カメさんぽ*その19 エージェント・箱

エージェント なんか…長い…肩車してません…?

ミニトマト最後の収穫!どうやって処分しよう…

元旦ごろの話になってしまうのですが、 前回から2個目のトマトが実ったので収穫いたしました。 前回↓ ichiharune.hateblo.jp たぶん、種はあともう1年ぐらいできるぐらいの量がある気がします。 さて、いよいよ収穫も終わり処分…なのですが。 実は無くとも生…

カメさんぽ*その18 フラ・紳士・いんすたばえ

「フォロワー数は私の方が勝ってるから」

ポケモンGO*その75 年末年始

おや、新年になってすぐロード画面が変わりましたね。 この間変わったばかりだったと思いましたが、1年の始まりだからでしょうか。 少し時は遡って…。 オドシシがクリスマス仕様になっていました。お鼻は真っ赤にならないのか~。 鹿だと思っていましたがト…

スーパードンキーコングクリアした

スーパードンキーコングもクリアしました。 101%で! このゲームはLv2までクリアしてあるデータが残っていました。 これはいつのデータだろう…?トロッコで気が遠くなるほど落ちまくった記憶だけは残っています。 2020年1月1日、Lv3 森の岬からの再開です。…