にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その75 年末年始

f:id:ichiharune:20200103222619p:plain

おや、新年になってすぐロード画面が変わりましたね。

この間変わったばかりだったと思いましたが、1年の始まりだからでしょうか。

 

f:id:ichiharune:20200103222610p:plain

少し時は遡って…。

オドシシがクリスマス仕様になっていました。お鼻は真っ赤にならないのか~。

鹿だと思っていましたがトナカイだったりするんでしょうか。

 

 

f:id:ichiharune:20200103222614p:plain

これは見切れるホエルコ

 

 

f:id:ichiharune:20200103222557p:plain

かわいい包みにプレゼントを入れてこっちを見ています。

かわいい…かわいいよ…。

 

f:id:ichiharune:20200103222627p:plain

これは今日のアクティビティを全部埋めることができた記念です。

新しい場所に行くって、むずかしくないですか?

特に地元は軒並み回ってしまった後なので、こればっかりは簡単には埋まりません。

 

最近色々と飴がたくさんたまったので進化祭を行いました。

図鑑は♀♂両方が登録されるので、性別のあるポケモンは最低でも倍は必要なのが大変です。

f:id:ichiharune:20200103222601j:plain

f:id:ichiharune:20200103222604j:plain

f:id:ichiharune:20200103222606j:plain

 

 いや~一気に図鑑が埋まって気持ちいい~!

そういえば、7㎞タマゴから生まれるポケモンってアローラ系以外にもあったんですね?!ずっと避けてました。

攻略サイトで一覧を見てみると、ベイビィポケモンがたくさん…。知らなかった~。

リーシャンはまだ持っていないので狙っていきたいです。

 

そういえばその2

知らない間に、一回ぽっきりの孵化装置を持ってたんですがこれは一体…?

装置に課金していないはずなので、いつの間に手に入れたのか謎です。

なんだろう…。

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。